Bach in the Subways Day in Tokyo

Support / 支援金募集

「Bach in the Subways Day in Tokyo 2015」開催にあたり、サポート(支援金)を募集しております。
たくさんの人の心に「生」の音楽を届けたい。長年に渡る環境活動や音楽活動を経て辿り着いた一つの願いを形にするために創設されたミュージック・オン・ジ・アース(MONET)。今回はBach in the Subwaysという世界的な音楽ムーブメントを通じて、普段気軽にクラシック音楽に触れることのできない環境にあるたくさんの人たちに、生命力溢れる「生」の音楽を伝えたいと考えました。
音楽が人の心をあたたため、そのぬくもりが私たちの住む美しいまちを、地球を守ってくれますよう。
心の中の音楽が、人生を通じて子供たちの宝物となり、いつも彼らを支えてくれることを祈ってー。

<特典>

金額に応じた特典をご用意しています。
また、ご希望に応じて、Facebook公式ページにご支援者さまの取材記事を掲載させていただきます。

個人・法人
1万円以上3万円以上5万円以上7万円以上
Web掲載イベントチラシへのご芳名記載
当日の打ち上げご招待
当日Hakuju Hallでの公演へのご招待
実行委員が出張サロンコンサートに伺います
(アマチュア奏者)

<銀行口座>

三菱東京UFJ銀行 鎌倉支店
普通 0144864
バッハ インザ サブウエイズ

<支援金に関するお問い合わせ>

事務局宛にEメールにてお問い合わせください。折り返し、詳細についてご連絡させていただきます。

ミュージック・オン・ジ・アース
monet.bits.tokyo@gmail.com(アットマークを半角に変更ください)

▲このページのトップへ